バースデーケーキ チーズケーキ

バースデーケーキにピッタリのチーズケーキ

チーズケーキが大好きという人に気に入っていただける
バースデーケーキがあります。

 

横浜元町にある霧笛楼の「天使のささやき」
というチーズケーキが有名です。

 

バースデーケーキで人気のあるチーズケーキの多くは、
底がクッキー生地の焼いたものです。

 

霧笛楼の「天使のささやき」は違うんです。

 

このチーズケーキは、スフレですから、
口どけが非常になめらかで、
初めて食べた人は、その食感にビックリすると言います。

 

大人のチーズケーキとして、かなりの人気を集めていて、
バニラチーズ・チーズ・チョコレートが合わさって
バニラとチョコレートの2種類があります。

 

価格は、どちらも12pサイズ1260円と低価格です。

 

他のバースデーケーキの宅配と同じで冷凍便で届けられますが、
2個セットで購入すると全国どこでも3150円のお得価格で購入することができます。

 

同種セットでもバニラとチョコ1つずつの組み合わせもOKなので、
どちらのチーズケーキも楽しみたい人に喜ばれています。

 

解凍には最低半日は必要ですので、バースデーケーキとして食べたい場合には、
前日から用意しておくとおいしく食べられるでしょう。

 

またスフレタイプのケーキは、とても柔らかいため切り分けるのが難しいです。

 

切り分けるときには、ナイフをあたためておくと美しく分けることができます。

 

霧笛楼は、紅茶やワインなどのお酒も扱っていますので、
バースデーケーキと一緒にケーキに合った飲み物も購入することができます。

 

チーズケーキが大好きな人は一度試してみてはいかがでしょうか。